や、死んでないからね///

ごめんなさい。すみません。

もし私のブログを今か今かと心待ちにしていた方がいたならば最大限の謝罪を。

5月に入り、通信制限が解除されたということでやっと、やっと学校でブログが書けます!

しかもNEWPC! think pad!!
DSC_0058

はい、どうですか~?

真ん中のドラックボールの使い道を誰か教えて


と、そんなことはどうでもいいんですよ!

そもそもパソコンに興味はないですし
(情報工学科)

できることなら後ろのマックで音楽編集したい……(切実)

今日は毎日続けている模写&画力アップ物語の経過報告をしたいと思います(´∀`)

結論:
画力は上がっていく!

何はともあれこちらをご覧ください

2018-05-01 (2)


どう、ですかね……。

少しずつうまくなってる気がしませんか?

(比較対象を出せ、という皆様の声が聞こえる)

それに関してはあと数日でまとめるつもりです……許してヒヤシンス!

絵を描くことに完全にハマってしまいました(^∀^)

私は授業中常に絵を描いてトレーニングしています。

一番前の席なのでたまに吊し上げられますが気にしない。気にしない。

小説は家に帰ってから
。単位は里に帰りました。バイバイ。


今は模写だけでなく自分が好きな構図の絵も並行して描くようにしています。

勿論、模写の数百分の一くらいのクオリティですけどね……。まだ見せられない……。

今回画力アップ物語2.5と銘打ったのは少しでも早くこのブログを再開させようと中身が薄くできるだけ簡潔にまとめようと思ったからで。

まだ画力は上がると結論付けるには早いかもしれないですが、ひとまずの中間発表というわけです。

また今度私のウイニングロードのVer.1から順番にまとめます。

何言ってるかわからない。

人生にも、絵の練習にも修正点は無限に出てきますが、めげずに困ったときはピースピースで頑張る!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今回模写させていただいた絵師さんのツイッターアカウント

夏原されこ先生→https://twitter.com/sareko 

あくなきショートヘアへの探求心がもうなんかすごい(語彙力)先生です!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今回の一言:がんばれ♡ がんばれ♡ お前もがんばんだよ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
LINEの登録やツイッターのフォローなどぜひぜひお願いします!!